2014/05/09

ごちうさエンドカードに三上小又さん

 ごちうさのエンドカードが、ゆゆ式の三上小又さんだったよ! かわいいなあ、かわいいなあ!


 しかしラーメンって、ごちうさのヨーロピアンな美学とは対照的なモチーフだよねえ。三上先生らしい俗っぽさで、かなり新鮮な雰囲気に仕上がってる。これは普通にごちうさを観ているだけじゃ、絶対見られなかった光景ね。

 三上さんは前に、漫画は得意だけどイラストは苦手だみたいな内容のお話をされていたので、もしかするとこのエンドカードを描かれる前に、何枚も没にされていたりするのかもしれない。そしてその没絵にはごちうさっぽいモチーフが描かれていたりして……なんて、さすがに推測しすぎだわね。

 しかしこのエンドカード、ほんとかわいいわあ。ゆゆ式以外の三上さんのイラストが見られて、とても幸せ。

1 件のコメント :

  1. MetalArt: The Definitive Home Of The Atomine
    The Atomine Arts domain metalart.com. Joined November 2019. Visit us on titanium engagement rings our website. titanium (iv) oxide Play your titanium granite favorite titanium trim reviews games and experience all your joico titanium favourite games!

    返信削除