2014/05/02

ペース遅いと逆に疲れる的な

 ひっさしぶりにDAIMでレビュー書いた(公開は明日の夜)。何の曲かは明日のお楽しみということで。

 3月半ばから書いてなかったから結構気にしてたんだけど、なかなか筆が乗らなくてねえ……。1度間が空いてしまうと、次を書く時のハードルが上がってしまうように思う。いやブログも同じなんだけどさw やっぱりもっとハイペースで書いていくほうが、逆に楽なんだろうね。週1とは行かないまでも、月2くらいは書いたほうがいいだろう。

 しかしそもそも大きな問題として、最近あんまり音楽をきちんと聴けていないというのがあるのよね。ちゃんと聴かないから何も思わない、思わないから書けないという悪い流れ。新規開拓的なアレをしなくちゃだめなのかもしれないわね。



2014/5/3追記:

 レビュー上げた。れむさんの「思考回路」、超カッコいいロックだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿