2014/04/24

次のきらら枠

 次のクールのきらら枠ことハナヤマタ、監督はさくら荘のいしづかあつこさんで、シリーズ構成はけいおん!の吉田玲子さんなのよね。原作知らないからアレだけれども、どうもきんモザやごちうさみたいないかにもな日常系というよりは、けいおん!みたいなドラマティックな作風になるのかなあと思ってしまう。


 吉田玲子さんが脚本書いてるのんのんびより1話も、結構泣かせにくる感じだったしね。あ、のんのんも2期やるんだってね。まあ1話しか観てないんですが……。


 これだけ言っておいて何だけど、観るかどうかはまだわからん。来期は今のところSAO2期だけ確定で、後はいつも通り近くなったら調べるつもり。SAOはシノンさんが好きだから観るです。シノンさんはスナイパーかわいい。

0 件のコメント :

コメントを投稿