2014/04/27

一気に観るのがいいのかな

 キルラキルの話。

 いやちゃんと最初から最後まで観てたんだけどね。ちょっとノリに付いていけないところがあったのよね。もしかして一気に観た方が楽しめるんじゃないかなあと。公式でよく一挙放送やってたし。

 いやしかしキルラキルは完成度も高かったけど、宣伝も頑張ってたよね。Pixivでは一時期覇権ジャンルになったし、BDも結構売れたらしいし、頑張ったかいがあるんじゃないかね。TRIGGERの滑り出し上々って感じ?

 TRIGGERはキルラキルでかなり無理してるっぽかったから、今後は少し落ち着いて仕事できるといいですね。なんて思ってみたり。

0 件のコメント :

コメントを投稿