2013/03/19

TF

 父が録画したトランスフォーマーを観ていたので、思わずトランスフォーマー スーパーリンクを思い出すなど。
 いやー好きだったなーあのアニメ。毎週リアルタイムで観ながらVHSにも録画してた。手動でCMカットしたりもしてたわ。
 しかし最も印象に残っているのは、おまけの特別回という。ホットショットとロードバスターがシュミレーションで闘技大会みたいのに参加するやつ。最強のネタ回だったわ、あれw
 懐かしくなって検索してたら、Pixivですごくかわいいミーシャのイラストを見つけた。

 白衣ミニスカのこの破壊力である……! おやすみぐっない。

0 件のコメント :

コメントを投稿